スポンサーサイト

 --, -- --:--

公園お散歩デビュー

 03, 2012 17:36
公園デビュー


ママがお休みの土曜日。お天気はあまりよくありませんでしたが、
近所の公園にお散歩デビューです。

いろんなものが落ちていて、興味津々。

ママの横にくっついて歩く練習をしなくてはね。

ママの前を横切ったら 足を踏んじゃうぞ~。すみれ
道ばたはいろんなものが落ちている

リードが気になって仕方がない。なんでこんなものが私にくっついてるの~と
言わんばかりに 歩きながらカミカミしていました。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Isabella  2012, 11. 05 [Mon] 07:11

NoTitle

すみれちゃん、公園お散歩デビューおめでとう! 新発見だらけで楽しかったでしょうv-528  

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 11. 05 [Mon] 19:50

NoTitle

Isabella さん

 お庭に出たら、白い石が落ちていたのでぱくっとしてみました。ちょっと拾っただけなのに、ママが怒っていました。
すみれはお口をあぐあぐさせていたのですが、ママに無理矢理口を開けさせられました。
お外にでたら、葉っぱが落ちていました。またくわえてみました。ママに取り上げられました。
おもしろい物が落ちていたから拾ってみただけなのに~。
お散歩って難しいと思いました。お勉強しなくちゃとママはいいます。すみれ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

