スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれ 人気者??

 24, 2013 20:56
すみれは不思議な女のコです。

お散歩で一度しか会ったことのない人から

(もしくはママがあったことがない人)

「あ。すみれちゃんね。」と言われます。

今朝もお散歩をしていたら、向こうから

一度だけ同じ場所で会ったことのある

テリア系ミックスワンコちゃんとパパさんがやってきました。


ワンコちゃんの名前は聞いていないので

分からないのですが、

テリアパパさんが「すみれちゃんだね。」と

言ってくれました。

内心「一度しか会っていないのに、よく覚えていてくれるな~。」と

思いました。

このパパさんにも

「この間会った時、もっと黒くなかったっけ。」と言われてしまいました。

まあすみれの姉妹にはクリーム色のコが2匹いますから、

すみれも急に、クリーム色ワンコにならないとも限りませんが・・・。


この写真は5月に川越に行ったときのものです。

お店の前でつないで待たせていたら

いつの間にか知らない人たちに囲まれていました。

ママ~。


大丈夫だよ。ママは必ず迎えにいくからね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

