スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりのおでかけ

 15, 2013 17:01
先日はわたしの誕生日に

たくさんのコメントありがとうございました。

これからもすみれと元気に楽しく女性らしく

生きていこうと思います。

本当にありがとうございます。




さて、今週末の過ごし方はというと・・・。


暑いのでゴン太のひんやりベスト着用ちう

梅雨だというのにすみれ地方 暑いです。

今日の土曜日は 朝どんよりしていましたが、どんどん気温が上がって

湿度も高い高い。

すみれと車でお出かけしたのですが、

あんまりに暑いので ゴン太のひんやりベストLLサイズを着せました。

地面の温度も熱くなってきたので、車のトランクルームに乗せてみました。

その後、おいしいと評判のジェラート屋さんに行きました。

伊勢原市にある石田牧場経営のジェラート屋さん

すみれには特別にバニラアイスです。

ママがもうお終いっていう前にできるだけ食べちゃおっと。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

