スポンサーサイト

 --, -- --:--

あっつちぇ~

 08, 2013 21:45
座ったままで失礼します

入梅だというのに

雨がほとんど降りませんすみれ地方。

ドッグランで遊んだあとは近所の水道がある公園へ移動。

CM風に水を浴びてみました


座ったまま飲むお水最高~


いっこうに水飲み場から立ち去ろうとしません。

大人になったらビールでぷわ~としたい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

サチ  2013, 06. 09 [Sun] 15:16

かっわい〜ぃッ

初コメです☆ あんなに 小さかったのに、すみれちゃん ずいぶん大きくなったなあ、、と いつも楽しみに拝見しています。 今日のお写真の可愛さに思わず きゃあ!って声が出ました。上手に飲んでる!笑。 すみれちゃん、素敵なご家族と巡り合えて 本当に良かったなあ‥と 改めて感じました。 また かわいいお写真 楽しみにしています。

Edit | Reply | 
すみれママ">

すみれママ  2013, 06. 11 [Tue] 20:26

★サチさん

返コメ遅くなってすみません。
日曜日から泊まりで仕事に行っていました。
すみれは帰ってこないママのベッドに乗って二晩過ごしたそうです。
今日は帰宅したので、キャーキャー大騒ぎのすみれでした。
また遊びにきてくださいね~。コメント励みになります!!

WHAT'S NEW?

