スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれのパパとママとそれから・・・

 07, 2013 18:28
パパイケメンです~。

ずいぶん前の写真になりますが、

すみれと初めてであった日のすみれパパ(現ククナくん)とすみれのママ(現わんちゃん)です。

この日、すみれをもらうと決めてから

一度は帰宅しかけたのですが、

帰りの幕張PAで「そうだ。写真を取り忘れた」ということに気づき

高速道路を途中で降りて

保護主さまのお宅に引き返した時の写真です。

昨年の9月最初の土曜日だったと思います。


ママは きりっとした美人さん

ママさんはクールビューティーですよね~。


で、こちらは誰だと思いますか~。

小さなクールビューティーさん


なんと、すみれの姉妹「すいかちゃん こと のんちゃん」です。

最近 のんちゃんのママさんに送っていただいた写真です。

びっくりしました。

あんまりにママにそっくりなので・・・。


で、うちのすみれはというと

1枚目の写真で見ておわかりのとおり

ククナパパにそっくりなのでした。


ちなみに両親と写っている女性は

保護主さまのtomotenkuriさんです。


ママはこんなに痩せていません!!(← なんで怒ってんの??)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

こゆきうさぎ  2013, 06. 11 [Tue] 00:00

ほんと。。すみれちゃんはパパ似で、のんちゃんはママにそっくりですね
二人ともbeautyです〜
すみれちゃん、美人姉妹だったんですね(*^^*)

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 06. 11 [Tue] 20:24

★こゆきうさぎさん

すみれは、どっちかというとかわいいタイプで
のんちゃんは美人さんタイプだと思います。
子犬の時は2人とも似たような顔をしていたんですよ~。
なんでこんなに違うのか不思議です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

