スポンサーサイト

 --, -- --:--

サラダの進化版

 02, 2013 19:57
この取り合わせ、本当においしい

先日、真似っこした「トマト・お酢・塩麹・ごま油」サラダの

進化バージョンです。

蕪を刻んで塩もみして載せてみました。

おいしい!!


しばらくはまりそうです。

私は昔からはまると、同じ物を食べ続ける癖があって

よく家族に呆れられたものでした。

中学生の時にキティちゃんの折りたたみ櫛をもっていた友達が

「これ、裏から見ると白いお皿にストロベリーアイスが載っているみたいに見える。」

といった一言で、ここから数年、

アイスクリームといえばストロベリーという生活が始まりました。


またテレビのドラマで

「お義姉さんの作ったベーコンのカリカリがうまい。」というセリフで

数年、ベーコンはカリカリ・・と はまってしまうという経歴を持つママ。

まあ、影響を受けやすい性格のようです。


かといって、みんなが右に行くというと左に行きたくなってしまうから

これまた厄介・・・。笑

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

