スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイクロバブルのお風呂

 26, 2013 13:37
みんなと散策したあと、お別れを告げて

すみれは入浴タイムです。

予約していたことを知っているかのように

お風呂のある建物にずんずん入っていったすみれです。

お姉さんが準備してくれていた浴槽につかっています。

なんだかこんなことになっちゃって。

ママ。お風呂気持ちいいよ~


すみれはこの旅行で

久しぶりに車にのったせいか

出発時に何も食べさせなかったのに

途中で胃液をはいてしまうほど

車酔いをしてしまいました。

車のシートがくっさー という状態だったので

途中でコインランドリーを見つけ車のシートを洗いました。

乾燥が仕上がるまでの約2時間。

コインランドリー付近をお散歩し、最後には日陰に

キャンプ用の椅子を持ち出し、のんびり仕上がりを待ちました。

で、成田ゆめ牧場でも

ドッグランで汚れたので

マイクロバブルのお風呂(セルフ)に入りました。

すみれ入浴ちう

でもだんだん熱くなってきちゃいました。

早く出たいです。

乾きにくいすみれのためにドライヤーは3台投入。

30分くらいは乾かしたでしょうか。

入浴中も乾かしている間も

とにかく毛がどんどん抜ける。

古くなった毛根の毛は抜けているんだそうです。

一週間前に洗ったとは思えないくらい

プワプワ毛が浮いてきて

ママの鼻や口にまで入ってきました。

すみれは一番右に写っている業務用のドライヤーに

目をひんむいていました。笑

ごめん。すみれ。笑ったりして。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

