スポンサーサイト

 --, -- --:--

成田ゆめ牧場でお姉ちゃまたちと。

 26, 2013 11:23
かねてからお約束していた成田ゆめ牧場のドッグランで

あの方にお会いしました。

ラムネ姉様です。

すみれは思いがけなかったようで

入り口で待ち合わせたtomotenkuriさんご夫妻と

会ったとたんに久しぶりの嬉ションを披露し・・・。

ドッグランへ。

すみれも生意気に入場料1000円です。

待ってぇ~

ヒミコちゃんも来ていましたが、ヒミコちゃんはおっとり1人で歩いていました。

すみれとラムネちゃんは追いかけっこです。

(といっても最初は別のワンコを追いかけ回し、
マナーが悪くてtomotenkuriさんの指導を受けたすみれです。)

お姉様~


ふたりともスゴイ顔 笑

とおっ。うぉりゃっ。

走る♪走る♪おれたち~。流れる汗もそのままに~♪


久しぶりのパパさんにへそ天

しばらくすると、小さいワンコさんたちは隣のドッグランに移動していました。汗。

でも、大きなワンコさんが入ってきてくれたので、

すみれが小型犬に見えました。

わらわら


ドッグランをあとにして、お昼ご飯を食べ

お散歩しました。

歩きながらチュッ


すみれはしつこくするので

ラムネ姉様も引き気味・・・。

すみれが着ているお洋服はいただきものです。

あなたはなんていう種類のワンコなのかしら

みんなで牛さんも見ました。

少し離れたところで牛の乳搾り体験なども行っていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

