スポンサーサイト

 --, -- --:--

夕方のお散歩

 25, 2013 23:48
小畑池

犬吠埼灯台近くのお宿に1泊しました。

ちょっとお昼寝をしてから、夕方のお散歩に出発。

どっちにいってよいやら分からず出発しましたが、

すみれが「こっちにいい場所がある!!」といってママを連れて行ってくれました。

小畑池です。

ママ!!亀さんがいましゅ。


亀を発見しました。

亀はすみれをみてびっくりしたのが、池にジャンプして戻っていきました。

助けてやれば竜宮城に行くのも夢じゃなかったかもしれません。

池を一周したあと、駅に向かいました。

ぬれせんべいで復活を遂げた銚子電鉄


潰れそうで潰れない電鉄ということで、切符が合格用のお守りになっているそうです。

本銚子駅いきの切符がありました。

18時も過ぎていたので無人になっていました。

このあと、お宿に帰る道が分からなくなってしまったママ。
海岸に出てしまいました。
どうしよう・・・と思っていると

すみれが一度も通っていない道(うっそうと茂った防風林の間の道)に

入っていきます。

だんだん薄暗くなってきたし、おっかなびっくり歩いていたのですが、

なんとお宿の前まで出ることができました。

どうして一度も通っていない道なのに

すみれは行くことができたのか不思議です。

(そういえば初めて行く時にカーナビが示した道でした。

すみれ。まさかのGPS付きワンコなのか?!)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

