スポンサーサイト

 --, -- --:--

日曜日のお散歩

 19, 2013 13:34
この一週間またもや土曜日まで出勤だったママは

すみれとふれあう時間もほとんどありませんでした。

日曜日は朝から町田の金森公園というところに行きました。

翡翠色の鳥をみました。

あっという間に飛び去ってしまったのですが、大きさはインコくらい。

なんという鳥なんでしょう。

すみれに聞いてみましたが、知らないそうです。

すっちゃん。鳥ちゃんの名前までは知らないの。

帰りの境川では、誰かが捨てたのかもしれません。

大きな亀が甲羅干ししていました。

飼われていたころより自由だ~。


隣に写っている鯉に比べると

亀の大きさが分かっていただけるのではないかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

