スポンサーサイト

 --, -- --:--

お留守番わんこ

 25, 2012 21:17
すみれはほとんど一人になる時間はないのですが、
夕方 ママが仕事から帰ってくると ものすごく興奮します。

靴下は爪でやぶかれ、ひっかききずができるくらい

大喜び?します。

この大興奮をおさえるものはないかとネットサーフィンしていて
出会いました。アロマオイルです。




リビングで使用して2日目ですが、興奮していても
しばらくするとうっとりと寝てしまいます。

あまり長時間つけると毒だといけないので

静かに寝始めたら消すようにしています。

とにかく暴れん坊将軍娘なので

落ち着いてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

モカママ  2012, 10. 28 [Sun] 06:52

NoTitle

こんにちは。
すみれちゃん、ママが大好きで、大喜びなんですね♪
可愛いけど、被害があるのはちょっと大変・・・(^_^;)
仔犬の興奮を鎮めるのは難しいですが、アロマも効果があるんですね~、勉強になりました!
うちは私が欲しいな~、この時期は秋の花粉症と、気分が重いんですよ・・・トホホ

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 10. 29 [Mon] 14:24

NoTitle

わたしも秋の花粉に悩まされています。
初めは確かに風邪だったのですが、いつの間にか花粉症に移行していました。
春だけでいいのになあ。
このシリーズに昼間の花粉アロマと夜の花粉アロマというのがあるみたいです。今度使ってみることがあったら
またブログに書きますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

