スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日の一枚

 10, 2013 21:16
今日 仕事が一段落した夕方

携帯電話の着信やメールを確認していると

となりの奥さんからのメールも届いていました。

なんだろ~と思って開くと

久しぶりに会えました。かわいい~。

のメッセージとともに

すみれの写真が添付されていました。

お隣の奥さん撮影 (360x640)


昼間、すみれが車庫掃除につきあって

下に降りた時に パシャッと撮っていただいたそうです。

かわいい昼間のお写真ありがとうございました。


それにしても

すみれの視線の先が気になるママです。


お姉ちゃんのコラージュ

今日になって、おとなりの中学生のお姉ちゃんが

すみれの写真をコラージュして送ってくれました。

すみれの黒にあった紫がかったピンクがすてきですよね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2013, 05. 11 [Sat] 02:29

すみれちゃん・・・何を見てるんでしょうかね~。
そう言われると気になる~。
すみれちゃん穏やかそうでいい子で成長されてますね。
お顔もとってもきゃわゆいっ!
いたずらとかしますか?

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 05. 11 [Sat] 07:09

★ときまま♪さん

すみれは内弁慶です。
外面はとってもよくて、いろんな人にスリスリして
人なつっこいですね~などと言われていますが、
家に帰るとそりゃ~暴君ですよ。
お見せしたい。

今朝も1時間以上の早朝散歩から帰ってきたら
リードを話した瞬間に庭をダッシュし、それに飽きたら

PCに向かっている私の膝に
ガシッと乗りかかってきて、ガウガウいいながら
足に囓りついてきます。
たしかにいいコなんですけど、興奮しちゃうと
もうダメです。笑

今朝会ったワンコの奥さんに「一歳過ぎると落ち着くでしょう。」と
言われましたが、心の中で
「それはたぶんムリだと思います。」とお返事しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

