スポンサーサイト

 --, -- --:--

連休も終わってしまいますね。

 06, 2013 17:46
連休最終日の今日は

すみれと朝7時に家を出て町田の芹が谷公園に行きました。

木漏れ日が美しい

誰もいなくて静かな公園でした。

公園の奥までいくと数人の犬づれさんにあいました。

その中でジャムくんというわんこをつれた奥さんが

「いろんなワンコのかわいいところばっかりもらった顔しているわね。」と

言って、イイコいいこしてくれました。


公園を後にして高ヶ坂石器時代遺跡に向かいました。

といっても

住宅地の中にある

草むらをかきわけたようなところにひっそりとある遺跡です。

高ヶ坂石器時代遺跡(国指定史跡)

普通の住宅だったと考えられるそうです。


あたしは興味ないの。なぜなら今を生きてるから(きまったぜ!!)


飲み水を持っていかなかったママは

途中のコンビニで水を買いました。

お店の外には忠犬すみれがいました。

ママが出てくるまでお店の外で待つんです。いいこでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

