スポンサーサイト

 --, -- --:--

新しく見つけたドッグランとカフェ

 05, 2013 19:07
圏央道を利用して帰宅する途中

調べてあったFetchさんというドッグカフェに立ち寄りました。

ドッグランは500円を払って利用します。

すみれは目の前のプールで泳いでいるお友だちに釘付けです。

みなさんは何をしているのでしょう

その後、ラン利用の申し込みをして入場しました。

この日はオフ会でもあったのか、フレンチブルドッグさんたちがたくさん来ていました。

すみれはフレンチブルドッグさんと

遊びたくて近寄りましたが、

2匹のフレンチさん、ともに

ガウッとしつこく・・・やられてしまいました。

珍しいことです。

いつもしつこくして嫌われてしまうすみれですが、

フレンチさんとはどうも気が合わないようです。

気がついたら、フレンチさんたちはみんな引き上げて

誰もいないドッグランになりました。



ママたちの食事が終わったのでランで遊びました

とにかく暑い日でした。

水、水ぅ。

ママとおいかけっこをして30分くらい遊びました。

ランの利用は500円で、プールは1000円でした。

もっと暑くなったら、プールにこようと約束したのでした。

むふっ。G.Wすみれもお出かけできてよかった!!大満足でしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2013, 05. 05 [Sun] 23:10

すみれちゃんフレンチブルさんからガフッされちゃったのね~。
うちのれおはフレブルやパグが嫌いで これらのワンには
ほぼガウガウと喧嘩を売っていきます・・・(;_;)
短鼻種ワンコの息遣いが怖いんだ~ってある時人に言われ
そうだったのか~って納得しました。
フレブルだらけのドッグランなんて今のれお家は前も通れませんね!
 
すみれちゃんも当選おめでとう!
かなり美味しいみたいですね。うちの子達 食付きがちがいます(笑)

Edit | Reply | 

すみれ  2013, 05. 06 [Mon] 16:24

★ときまま♪さん

ときままさん♪
すみれは誰にでも仲良くしよって
いうんですけど、フレンチブルドッグさんとは
ムリでした↓↓
あのムフーっていう鼻息が怖かったし、
上に乗っかられた時は
らむね姉ちゃんとの遊びとはちょっと違いました。
ママが助けてくれなかったら、
すみれはどうなっていたことか・・・。(大げさ)

アプ姉ちゃんのおうちから届いたおやつ
うまうまでした~。でもママはまだ一切れしか
わたしにくれないんでしゅ。
ケチでしゅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

