スポンサーサイト

 --, -- --:--

♪すてきな夜です♪♪

 04, 2013 19:52
プレゼントが届いたんです♪

G.Wは引きこもると決めているすみれ一家ですが、

今年はちょっとお出かけしてみました。

お出かけして疲れて帰ってきたところに

疲れも吹き飛ぶような

すてきなプレゼントが届いていました~。

どなたからかというと♪

すみれとっても嬉しそう。

アプリンちゃん&プリリンちゃんのパパママさんから~

にほんブログ村で常に上位にいらっしゃる
中型犬ブログ「ゆっくり。ゆっくり。」のパパさん、ママさんからでした。

実はブログ一周年記念のプレゼント企画に応募して当たったのでした。

(正確にいうとプリリンちゃんに当てていただきました~。)

ご丁寧なお手紙とともにたくさんの佐渡産のおやつが入っていました。

本当に感激です。

ママさんの字がとてもきれいで

お人柄がしのばれるようなすてきな字体でした。

(お返事のお手紙を書くのがはばかられてしまうくらいに。汗)

たくさんあって迷ってしまうわ~。

すみれはさっそく、すんすん。すんすん。

どれにしようか迷っています。

パパさん、ママさんありがとう。すみれのママは明日食べようねっていうんです・・・。

本当に、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

