スポンサーサイト

 --, -- --:--

わんこと暮らせる幸せ

 03, 2013 18:13
夕方のお散歩に出かけたら

町田駅近くで年配の女性に

「あら。右まきだから賢いわんちゃんね。」と声をかけてもらいました。

「左まきだと利かん気だっていうわよ。」とも。

この女性は大のワンコ好きだそうです。

すみれの顔を見て、おめめが四つ(たぶんまろまゆのこと??)なのね

鼻筋も通っているわね。(鼻筋って・・。)

といってにっこりしてくれました。


「もう年だから犬は飼えないのよ。

最近の犬は20年近く生きるでしょ。

私90歳になっちゃう。

でも、猫は駄目ね。やっぱり犬じゃないと。」

と寂しそうに仰っていました。

「最近はペットショップで買ったような小さなワンコばかりだから
こういう種類のワンコを見るとほっとするわ。

すみれちゃん。かわいがってもらいなさいね。」と

すみれの幸せを言祝いでくれました。

ありがとう。おくさん!!


奥さんに「お気をつけて」と声をかけ

お別れしたわたしたちなのでした。

おばちゃんにも長生きしてもらいたいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

