スポンサーサイト

 --, -- --:--

鑑札をどうするか

 02, 2013 20:04

鑑札を着けていないワンコは

法律?違反だというのを聞き

すみれになんとか鑑札を着けたいと思っていました。

でも、このカミカミ大王が噛まない鑑札ホルダーなんて

ないっ。

しかも鑑札ホルダーって意外に高いし・・・。

と二の足を踏んでいた時

仮母さんにすてきなものを見せていただきました。

ディズニーキャラクターのマリーちゃんカバーがはめてある鑑札です。

「わ~。なにこれ。かわいい~。」と驚くすみれママに

仮ママさんが

「わたしも教えてもらったんだけど、これ鍵のカバーなの。」

えっ。鍵のカバー???

そういえば100円ショップでこんなの見たことある

そう思っているとやっぱり100円ショップで購入されたそうな。


わたしも真似してみたい(すぐ真似したくなっちゃうんですよ)と

近所の100円ショップを回りましたが、

ああいうもの(生活を豊かにするものと店員さんは言ってました。)は

もう置いてないんですよ~という返事ばかり。

仕方ないので、いつもの得意技。楽天で探すことに。

1つ200円くらいかな。

はめてみたら、こんな感じですよ~。

狂犬病注射の札とセットで


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

