スポンサーサイト

 --, -- --:--

ささみジャーキー

 29, 2013 17:41
いつも行っている図書館の近くに新しくスーパーができました。

そこのスーパーには、味のついていない鳥の軟骨があります。

今日は久しぶりに図書館に行ったので

スーパーまで足を伸ばして行ってきました。

朝早くに行ったので2パックあったら買おうと思いましたが、

朝から1パックしかありませんでした。

残念。

焼く前の様子

焼く前はこんな感じですが、焼くと(180度25分余熱あり)

小ちゃくなっちゃった!!

できるだけ安心できるものを与えたいと思っています。

でも、中国で病気で死んだ鳥を日本にも輸出していたなどというニュースが

今朝流れていたので 何が安心な食べ物なのか本当のところは分からないと

思うすみれママです。

昔CMで

安心できる食べ物を食べたいなら

家の中で牛などを飼育し、自分たちで稲を刈り、鶏がいて

全部自分たちでやらなければならない。

その結果 家畜だらけで

家の中がしっちゃかめっちゃかになっているというのを

流していましたが、本当に突き詰めればそんな生活しかないのかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ときまま♪  2013, 04. 30 [Tue] 15:14

これ お塩パパッと振って食べたらお酒に合いそう~!
手作りおやつにママさんの愛を感じます。
れおはカリカリが嫌いなワンコなのに手作りフードに踏み切れないワタシ・・・
1度始めたらそれこそカリカリを食べてくれなくなるだろうと思うと・・・
毎日にことなので 自信がないワタシです。
今はカリカリに色々とトッピングしながら食べさせています・・・

同じ犬なのにハイジは食べる食べる!
カリカリボリボリとそれはそれは美味しそうに。
なんでも食べてくれるので嬉しいです。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 04. 30 [Tue] 19:48

★ときまま♪さん

お塩をかけて食べたい誘惑にいつもかられます。笑

すみれはオーブンがチリリンとなると走ってやってきて

ママ!!早くちょーだい。といいますが、

あっちっちだから、さめさめしたらあげるよ~と

いってお預けをします。

今度はお塩をかけて私が食べてみよっと。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

