スポンサーサイト

 --, -- --:--

芹が谷公園

 28, 2013 10:46
パズル犬

さて、いよいよ芹が谷公園の中に入ります。

この公園は「町田市立国際版画美術館」という珍しい美術館があります。

公園の中を歩いていると、11歳という男のコわんこと出会いました。

名前は聞かなかったのですが、しつこいすみれがしつこくしても

全然怒らず、ずっと穏やかに接してくれました。

ママはすみれがまた らむねちゃん にしたように

プロレスごっこをしはじめたらまずいと思いハラハラしました。


偶然撮れた写真ですが、影がパズルのように見えませんか?

お花がきれいです。


さらに奥に入っていくとお花がきれいに咲いていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

