スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀県のシェパードミックス親子

 01, 2013 21:38
追記です

以下のワンコさんたち
里親希望さんが現れて
処分を免れました

まだ人に懐くまで譲渡はしないそうですが
保護施設まで
見に行った女性たちからはおやつを食べたそうで
家庭ワンコになるまで
そう時間はかからないかもしれません

とにかく一つでも多くの
ワンの命が
助かりそうです。

よかった~涙

九州にお住まいのみなさま。

読み逃げしているオト珠さんのブログに載っていた

わんこたちのヘルプです。母犬は里親希望者が現れたそうです。

子犬たちは来週まで殺処分を逃れたそうです。


以下転載です。


先程、この子達がいる佐賀県の唐津保健所にTELしました。

シェパードミックスですが、
職員さんより(シェパードに似てますが、体重10キロもない!小さい犬です。
子供たちがお母さんより、大きいです。)との事!!!

(ワンコ達が収容されてるのは、唐津抑留所0955-74-4806です。)

収容されてるシェパードミックスの女の子&男の子ですが、親子!でした・・・

お母さんが、管理No18-1、ミックス!、カラー白茶黒!、女の子!、
体格は中!年齢3歳!。収容4月18日、期限4月25日!!!

その子供がNo18-2、ミックス!、カラー白黒!、男の子!、
体格は中!、年齢1歳!、収容4月18日、期限4月25日!!!!
+No.18-3、ミックス、カラー、薄茶!男の子!、

体格は中、年齢1歳!収容期限4月24日!。
唐津保健所0955-73-1131。←ここにTELしますと、
佐賀県動物管理所0952-56-2261を紹介されます!

しかし佐賀県動物管理所からは、
唐津抑留所0955-74-4806を、紹介されます!

かなりの手間がかかりますが、明後日処分の親子!

人に馴れていませんが、なんとか1頭でも救いたい!

里親希望者さんいましたら、宜しくお願い致します。

詳しくはシェパード親父さんのブログをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。