スポンサーサイト

 --, -- --:--

昔ながらのパン屋さん

 27, 2013 18:55
昔ながらのパンやさん

隣の駅周辺の街が再開発で大きなショッピングモールになりました。

すみれと休日のロング散歩で

初めてショッピングモール方面へ向かいました。

もちろんワンコは上の階には入れませんので

ビル1階の路面店だけを見て回りました。

すると横道に昔からこの地域にあるパン屋さんを発見。

たくさんの人が並んでいましたが、

すみれとママも並んでみました。

お行儀よく並んでますよ♪


すみれもお行儀よく並んでいます。

ママ~。まだかな~。

時々こんな可愛いお顔で振り返りながら、ようやくパンを購入しました。


このあと、近くの店舗 ソフトバンクのお兄さんが

すみれのことをイイコイイコしてくれました。

ママはソフトバンクのお姉さんから

ポケットティシューをいただきました。笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

