
 --, -- --:--

狩猟本能をくすぐっちゃえ♪

 24, 2013 09:59
新しいおもちゃを買ってもらったじょ。 (640x480)

すみれに新しいおもちゃです。

おもちゃ売り場に連れて行って

ひとつずつ鼻先に持っていきました。

一番反応したのがこれです。


その名の通り へにゃっとして くたっとしています。

愛犬の狩猟本能をくすぐっちゃえ とあります。

くすぐられちゃう。 (640x480)


そのとおりのようです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 2

NTL  2013, 04. 27 [Sat] 03:29

すぐにおもちゃの中身の綿を出してしまう我が家のわんこ達には、このおもちゃは長持ちして有難いです。

3匹いると当然おもちゃの取り合いになるんですが、黒柴の勝ちゃんは「おもちゃを独り占めする対策」のつもりか、おもちゃをお庭に持って出してしまうんです。

ある朝、起きてガラーッと裏庭のドアを開けて目に入ったのは、芝生の上に茶色のクタッとした物体…
ゲゲッ!何の死体か!?
と思ったら、このおもちゃでした。

というわけで、我が家の裏庭には、スカンクやらキツネやらがくたっと横たわっています。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 04. 27 [Sat] 12:51

★NTLさん

このおもちゃって長いから、ぶんぶん振り回せて
楽しいみたいですね。
確かに庭に落ちているとどきっとするかもしれません。

狩猟本能をくすぐられるみたいです。

気に入っているので、今度は違う種類を買おうかなと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

