
 --, -- --:--

チューリップフェスタ

 23, 2013 21:44
天使の羽 (640x480) (2)

球根をとったチューリップが風に吹かれて散ってしまったので

すみれの背中に乗せてみました。

天使の羽 風です。

ベンチにもも姉ちゃんとバロン兄ちゃんの写真立てをおいて

チューリップ畑を眺めさせてあげました。

P1010048 (640x480)

すみれも負けじとチューリップ畑を眺めています。

するとかわいい女のコが寄ってきました。

すみれちゃんというお友達がいるおねえちゃん (600x450)


いしかわすみれちゃんというお友達がいる女のコでした。

何度も行ったり来たりしてすみれのことをなでてくれました。

印旛沼の屋形船。月曜日はお休みなの。 (640x480)


休日なら屋形船が出ているようです。すみれは 乗れませんね きっと。

橋の欄干がしゃれていました。 (640x480)


帰り道の橋にこんな飾り?がついていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

