スポンサーサイト

 --, -- --:--

チューリップ祭り会場でテレビ取材?

 23, 2013 20:00
春らしい写真です


こんなのんびりした時間を過ごしたあと、

ママは1人で片手にスコップ、片手にビニール袋、そして足には

受け付けで借りたぶかぶかの長靴を履いて

チューリップの球根掘りと戦っていました。

ふと後ろを振り返ると カメラをもった男の人が立っていました。

「あの~。テレビの番組なんですが、

球根掘っているところをテレビで撮ってもいいですか」



ママは一瞬「今日は平日。こんなところを見られたら
『すみれママ仕事サボって球根掘り?』なんて思われちゃうかも。」

と悩んだものの、今日のお休みは土曜日出勤の代休なんですから、
堂々と受ければいいと思い直しました。

ママが球根を掘っているところをカメラで追います。

しばらくしたらカメラはすみれを撮り始めました。

メイクがまだ済んでないんですけど。 (436x640)

まだ若いんですからすっぴんで十分です。

ママなんて休日メイクだよ~。

テレビの取材中・・・。 (640x480)


ママを撮るよりすみれを撮る時間の方が長かった気がします。

カメラマンさん笑ってます (480x640) (2)


なんだかウケてます。

すみれ面白いことでも言ったのか??

取材は疲れるわ~。 (640x480)


お疲れさまです。

本当に放送されるんでしょうか。

放送は金曜日らしいです。

ママの家はDVDレコーダーはありますが、

録画できないので(!!)

近所の人に録画をお願いしてしまいました。

すみれがかわいく映っていればいいな~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

