
 --, -- --:--

正しい着用の仕方

 21, 2013 11:04
今年1月に雪が降った時の写真です。

レインコートはこう着ます♪ (640x480)

ママが作ったレインコートをちゃんと着用しています。


今日 雨が降ったのでレインコートを着用してみました。

あれれ。ちょっと様子が・・・。 (640x495)


ちゃんと着てますか?

ちゃんと着てますよ♪ (640x480)


本当ですか?

やっぱり変ですよ。 (640x480)

お尻尾が貝殻巻みたいなので

めくれちゃいます。

毎日見ていると

大して大きくなっていないと思っていましたが、

やっぱりちゃんと成長しているみたいです。笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

