
 --, -- --:--

寝る子は育つ

 14, 2012 22:58
すみれは我が家になじんでいます。
毎日大運動会で
あっちへドコドコドコドコ走り
こちらへドゴドゴドゴと走り回っています。ふう。

早くお散歩デビューさせてあげたいです。

階段を上ることを覚えてしまいました。

 

ly1vxdSqY4gr1TX_1350206222_mj.png

最近、ミシンの稼働率が上がりました。

yio1hAPb6O1ewEQ_1350205685_mj.jpg
追記 土曜日に計測したところ4.2キロありました!!

COMMENT - 2

ドロシー  2012, 10. 17 [Wed] 14:00

NoTitle

こんにちは。

すみれちゃん、どんどん大きくなってますね!
元気いっぱい!
お散歩デビューはワクチンが終わらないとダメなんですよね。
寒くなっちゃいますね。

すみません、こちらのブログをリンクさせていただきました。
tomotenkuriさん、今度は子猫のお世話でてんてこ舞いですー。

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 10. 18 [Thu] 07:48

ドロシーさん
そうなんです 予定では今月末の月曜日にワクチンを打つので
お散歩はまだまだ先です
カートに乗せても
自分の足で歩きたいらしくもがいています 笑

ブログのリンクありがとうございました

Hさんのブログ覗いてみました
猫さんたちのお世話大変そうですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

