スポンサーサイト

 --, -- --:--

ラガー兄ちゃんに会いに行く

 15, 2013 20:00
ラガー兄ちゃん。あのね。 (640x480)


すみれはもも姉さんと友達だった「ラガー兄ちゃん」のことが大好き。

ラガーちゃんは地元の情報紙のいぬ親募集に載っていたわんこさん。

もうかなりのお年ですが、すみれとも仲良くしてくれます。

ももが元気な時は、ふたりでよくおやつを食べていましたっけ。

最近は耳も遠く、足腰もだいぶ弱っているようで

なかなか下に降りてきてすみれとふれあう機会はありませんでした。

今日は珍しく下にいてくれたラガーちゃん。

すみれとしばらくおしゃべりしていたようです。

いつまでも元気でがんばってほしいです。

もも姉さんのこと教えてもらったよ♪ (640x480)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

