スポンサーサイト

 --, -- --:--

大きくなったら幼稚園に通うんだ♪

 14, 2013 10:57
土曜日の夜にぐっすり眠ったママは

日曜日には元気を出してすみれと「遠くに行ってテリトリーを広げる散歩」に

出発しました。


すみれは自分の知っている道へ ぐいぐいとママを引いていこうとしますが、


ママはそんなすみれを違う道 違う道へといざないます。


今日は隣駅にある「相模女子大学」まで行ってみました。

ここは幼稚園から大学までそろっている学園です。

数年前にはママの応援している役者さんが出演していた

日本テレビの学園ドラマロケのロケ地にもなっていました。


今は分かりませんが、昔は校地内に入ると

山羊が一匹でふらふら散歩しているような 牧歌的な校風の学校でした。


すみれも気に入ったようです。


ママ。あたちここに入学するわ♪ (640x480)


じゃあがんばって学資保険に入らなきゃね!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 3

すみれママさんときってありますよね。 くれぐれも無理のないよう体調に気を付けて 頑張ってくださいね。 そうそう… わんわんパラダイス鳥羽はれお家も毎年行ってまーす!! って言ってもまだ二回だけだけ  2013, 04. 15 [Mon] 01:02

すみれママさんときってありますよね。 くれぐれも無理のないよう体調に気を付けて 頑張ってくださいね。 そうそう… わんわんパラダイス鳥羽はれお家も毎年行ってまーす!!
って言ってもまだ二回だけだけど…

Edit | Reply | 

れおまま♪  2013, 04. 15 [Mon] 06:43

すみません・・・(>_<)

眠い目でのコメントで (↑) 上記のようになってしまいました~(>_<)
スミマセン・・・
お恥ずかしいですが 申し上げたかったことは解ってもらえたかな・・・?

すみれちゃん可愛いですね。
いつも応援しています!

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 04. 15 [Mon] 18:54

★れおまま♪さん

わざわざコメントありがとうございます。

最初に読んだ時はびっくりしましたが、どなたかな~と
想像していました。笑

すみれママの職場トラブルはかなりおおごとだったので
とっても気疲れしました。
自分がしっかりしているだけでは、駄目なのだということを
考えさせられた出来事でした。

ワンワンパラダイス鳥羽 いいですね~。また行きたくなっちゃいました。

三重県ってすてき!!

いつも応援コメントありがとうございます。
これからもがんばりまーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

