スポンサーサイト

 --, -- --:--

ママの大変さが理解できるすみれ

 14, 2013 10:51
ご無沙汰しております。

すみれママです。

ママの職場が4月に入って いろいろあったことで

毎日がてんてこ舞いになってしまいました。

職場全体が臨戦態勢になっていたので

早く帰ることもできず(21時より早く帰る人はいませんでした)

帰宅時間も遅くなっていたのですが、

一応の収束をみたので

ようやくこの土日 お休みすることができました。



昨日は、すみれを乗せて新横浜までお使いにいったのですが、

帰り道で運転中に異常に眠たくなってしまったので、

公園ですみれをお散歩させてもらっている間

ママは車の中で30分以上寝てしまうというくらい

疲れがたまっていました。


帰宅して軽くご飯を食べたあと18時にはベッドに入りました。

(そして今朝目覚めたのは6時です。

12時間睡眠。まるで20代のころのようです。)


夕べはすみれも「ママを起こしちゃいけない」と

ベッドに上るのを我慢していたようですが、

夜中に寝返りを打とうとしたら

漬け物石のようなずっしりした固まりに寝返りを阻止されました。

すみれがいつの間にかベッドに上がって寝ていたようです。笑

ママとお買い物


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

