
 --, -- --:--

草のレストラン

 06, 2013 18:22
すみれのすきなレストラン (640x480)

すみれとお散歩に行くと

胸がやける時はこちらに立ち寄ります。

すみれの「草レストラン」です。

こういう日は帰宅したら キャベツを柔らかく煮たものを

食べさせるようにしています。

ここの草はたまりません。 (640x592)

誰が教えたわけではないのに

食べていい草を分かっているというのはすごいな~と思います。


記事とは関係ない話で恐縮ですが、

すみれとママのブログが参加している「にほんブログ村」のランキング(中型犬)が

ここ2日でぐっと上がりました。

いつも35位くらいをうろうろしていたのですが、

旅行でお休みしている間にさらに下がってしまいました。

でも、昨日今日と27位26位と上がってきているので

嬉しくて仕方のないママです。

みなさんありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

