
 --, -- --:--

楽しかったけど、疲れたぁ~

 01, 2013 12:24
今回は行けなかったミキモト真珠島 (640x480)

まだまだ遊び足りないすみれ一家ですが、フェリーの時間が近づいてきました。

今回いけなかったミキモト真珠島はわんこもフリーで入れると聞いたので

入ってみたかったのですが、今回は断念。

またいつか来ようね。すみれ。


フェリーの順番待ちで車を止めてから 

フェリー乗り場近くを出発の時間まで散策しました。

鳥羽水族館前 (640x480)

こんな方もいました (640x480)

パネルが鳥羽水族館の前に置いてあったので「ラッコ」に変身。

今度はラッコさんに変身です (640x480)


早く撮ってくださ~い (640x480)


ちょっと疲れがみえてきたすみれさんです。



そしていよいよフェリー乗船です。

さよなら鳥羽~。また来るね~。

フェリーに乗って伊良湖へGO (640x480)

フェリーの中はちょっと暑い (640x480)

すると、

だんだん疲れが出てきて (640x480)

だんだんと眠たくなり・・・

どんな姿勢でももう眠れます (640x480)

どんどん沈み込んでいきます。

首が痛いなんて感じません。 (640x480)


あまりに沈み込みすぎて(疲れたんだよね~)

かわいそうなので

ママの着ていたコートにくるみ

すみれを客席に寝かせました。

それでもすみれはおとなしく寝ています。

ただ一度だけ

あまりの船内の暑さに

赤ちゃんがぐずりだした時

すみれも暑かったようで

わんっ と鳴いてしまいました。

それで周りの人に「犬が乗ってる?」と気づかれたくらい

おとなしく乗船できたすみれでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

