
 --, -- --:--

ちょっとだけブログお休みします。

 26, 2013 17:07
少しずつ多くの方に読んでいただけるようになった
すみれとママのブログですが、少しだけお休みします。



いつもすみれの様子を見に来てくださってありがとうございます。 (640x479)


また来週の初めには再開したいと思います。

せっかく遊びにきてくださったみなさん
来週いろいろな記事がアップできると思いますので

お楽しみに~。  すみれママ

COMMENT - 6

アリス  2013, 03. 26 [Tue] 20:39

預かり母さん経由で知りました♪

待ってます(*''*)
すみれちゃん~またね♪(*´∇`*)

Edit | Reply | 

NTL  2013, 03. 27 [Wed] 05:18

すみれちゃんは可愛くて、いつも楽しみにこのブログに遊びに来ています。
再会の日を待ってますね~!

Edit | Reply | 

アリス  2013, 03. 28 [Thu] 17:16

とまとちゃん時代のすみれちゃん♪

久しぶりに~見てきましたヽ(´ー`)ノ
かわいい!!
すみれちゃんは、もっとかわいい(o^_^o)
目の保養、ありがとう♪すみれちゃん♪

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 03. 30 [Sat] 20:28

★アリスさん

いらっしゃいませ~。
初めてきてくださった日なのに
ブログの更新ストップって・・・。
大変失礼いたしました。

旅から戻りましたので、ガンガン
ブログアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 03. 30 [Sat] 20:29

★NTLさん

今年の秋に伊勢神宮の遷宮が20年ぶりに行われます。

ママの勤続表彰の年の旅行なので何か記念に残る旅をと

思い、出発いたしました。

すみれの旅行先での様子をたくさんアップしていきますので

お楽しみに~。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 03. 30 [Sat] 20:32

★アリスさん

すみれのとまとちゃん時代の顔って
笑顔が少なくて正直あんまりかわいくないというか・・・。笑

今とまと写真を見ると「よくこれでもらう決心がついたな~。」と
思ってしまいます。(ごめんね。すみれ)

先代犬のももも、初めの頃は口の周りが真っ黒な
いわゆる泥棒メイク顔であんまりかわいくないんですよ。

でもだんだん一緒に暮らすうちにかわいくなっていく
ということで、すみれのベストはいつも「今日」なんだと
思っています。昨日より今日の方がもっとかわいいです。(親ばか)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

