
 --, -- --:--

すみれが立ち耳になったら

 09, 2012 21:05
姉妹犬で、静岡県藤枝の子になったくくちゃん。

すみれと同じたれ耳姉妹だったはずなのにいつの間にかぴーんと立ち耳になった!!

という情報をドロシーさんからいただいたので

すみれも立ち耳にしてみました。
CIMG0305 (640x480)

すみれも立ち耳になったらこんなかな?

CIMG0309 (640x480)

いや~ん 恥ずかしいやんか やめてーな

(といっているかどうかは?)

すみれは自分の名前をもう覚えたみたいです。

呼ぶと急いでやってくるようになりました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

