スポンサーサイト

 --, -- --:--

選べない!!

 13, 2013 17:40
今日は関東地方はすごい風でした。夕方のニュースで

東京風速27メートル と報道していました。

早く花粉の飛ばない初夏になって欲しいわたし。

沖縄には花粉情報がないみたいなので 花粉飛んでないんですよね。きっと。

沖縄に春だけ引っ越したい・・・。


北海道からきた同僚の人は「むこうは白樺花粉があるんですよ。」と教えてくれたので

北海道移住もムリかも。

なんてことを考えていたら ピンポーンと宅配便が。

すみれのものでした~。

どっちも似合うと思いませんか (480x640)

まずは楽天のお店で買ったマットをご紹介。これ1枚358円で買ったんです。ドギーマンの商品でした。

どちらか一つを選べと言われたら・・。 (640x480)

お次に出てきたのはカリカリです。

どっちかなんて選べないわ (640x480)

すみれは自分のものってすぐに分かるらしく、段ボールを開ける前に 段ボールに馬乗り(犬乗り)してました。

ムリよ そんなこと。 (640x480)


全部すみれさんのなんで 悩まなくてもいいんですけど~。


追記 先日の「すみれを洗うたらい」 思ったより反響がありましたので

   少し調べてみました。すると楽天で扱っていることが分かりましたので
   追記しておきます。(メーカーの回し者ではありません 笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

