スポンサーサイト

 --, -- --:--

すみれのお散歩 日曜日編

 10, 2013 09:59
ママとのお散歩たのしいな♪

舌が横にもれちゃいました

こんな風にお散歩しながらアイコンタクトする写真を
一度撮ってみたかったすみれママ。

今回はうまく撮れました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 2

NTL  2013, 03. 10 [Sun] 14:08

お母さん、楽しいねえ!って言っているみたいで、可愛いですね。

うちの犬は、ご用をする場所にとてもこだわるあまり、ププーってかすかな音がもれちゃうことがあります。
そんな時、チラッ、と上目づかいにこちらを見るんですよ。
可笑しくてたまりません。

Edit | Reply | 

すみれママ  2013, 03. 10 [Sun] 14:59

★NTLさん

犬のさりげないしぐさにキュンキュンしちゃうことってありますよね。
わたしはすみれのお散歩中にお耳がピコピコ揺れていて
ずっと見ていると視線を感じるのか くるっと振り向いてニコって笑う顔に
いつも癒されています。
先代犬はプライドが高い?わんこでかわいくて笑うと
いつも笑わないでよってぷりぷり怒っていましたっけ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

