
 --, -- --:--

3時は朝か、まだ夜か

 08, 2012 14:07
夕べ10時半にケージに入って寝てくれたので
自室に戻って寝ていたら
あさの3時に「わんわん。きゃんきゃん」

仕方がないので1階に降りて様子をみると

うんちがしたいのっ と訴えてきました。(昨日からもう7回目です。驚)

ケージから出してやって うんうんしたあと

しばらく遊べば寝てくれるかと思い、30分くらい遊びにつきあいました。

まだ4時前だし、もう少し寝たい と自室に戻ったものの
10分もしないうちに

きゃううん きゃううん

こんな子イヌを5匹も預かってくださっていたtomotenkuriさんちは
さぞたいへんだっただろうと思いながら

遊びました。

ママは明日からまたお仕事だよ~。すみれよ。今夜は寝ておくれ~。

CIMG0303_convert_20121008140405.jpg←すみれ母と一緒に川を見に行きました。金色の鯉がいたよ。

COMMENT - 2

ドロシー  2012, 10. 09 [Tue] 08:58

私の午前3時は夜ですね・・

子犬は早起きですね~
tomotenkuriさん、大変な毎日だったみたいです><
成長するにつれて人間の生活ペースと同じになるでしょうか。

静岡のくくちゃんは耳がぴーんと立ち上がってびっくり。
すみれちゃんはパパ似だから折れ耳のままかなあ?

Edit | Reply | 

すみれママ  2012, 10. 09 [Tue] 16:23

ドロシーさん
くくちゃん 立ち耳ですか!?
びっくりです すみれはパパ似だと思いますよ。
何てったって眼鏡犬ですし 笑
くくちゃんは眼鏡犬にはならないですよね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

