
 --, -- --:--

6億円当たった      ら。

 16, 2015 19:27
思わせぶりなタイトルで失礼しました。

最近 宝くじとかビッグなど
当選金が高額ですね。

私も賭けで5枚連番大穴狙いしております。

で、当たったらどうするかというと

行き場のないわんにゃんの
保護施設 ドッグラン付き を冷暖房完備で
建て、
すみれをセンター長にし、
職員の人を雇うんです。

入所して不安な子には
センター長が寄り添いますよ。


当たったらいいな~


と宝くじ売り場のおばちゃんに話したら

そりゃ、絶対当てなきゃねって

頑張ろー

って何を? 笑




先週木曜日から

リハビリ兼ねて職場に行き始めました。

朝から行って2時頃退勤しています。

2時までが、限界ですね。まだ。

座っていると腰が張ってきます。

もう人生何軒めか分からないけど、

新しい整体にも行き始めました。

やっぱり整体が合うかもしれません。

職場関係の
いろんな方が心配して
お手紙をくださったり、
鍼の先生を紹介してくださったりと
有りがたいことばかりでした。

人情が身に染みました。

療休は一応今月いっぱいなので、
こんな働き方?が許されております。

すみれは

行きつけのフード屋に連れていけと
ねだります。

この間は一日で3回もお店に行きました。

すっちゃんは元気です♪


WHAT'S NEW?

